【お知らせ】期間限定:和紙素材で出来たワンラックの人気ギフトを展示販いたします

【お知らせ】期間限定:和紙素材で出来たワンラックの人気ギフトを展示販いたします

選ぶ時間もワクワク楽しい【選べるギフト】タオル×石鹸セット期間限定2/1展示販売いたします。

場所は西武渋谷店Newショップ、CHOOSEBASE SHIBUYA

  

11月より「ザ シブヤ ギフト」をテーマにしたCHOOSEBASEでは

タオルや革小物などのライフスタイルや、食品、コスメなど幅広い商品を100点以上展示されており、展示品を見て、触れて、QRコードで決済する という新しいスタイルのショップです。

  

もちろん、店頭で受け取りも可能なので

「これから会う人に何か贈りものをあげたい」

「誕生日会の前にプレゼントを用意しなくちゃ」

なども可能です。

 

  

 

  

OneLuck人気ギフト商品である【選べるギフト】セットを展示しています。

和紙タオルのサラっとした新しい肌触りと、コールドプロセス製法でじっくりと時間をかけて仕上げた無添加石鹸の華やかな香りを体感しに来てくださいね。

 

CHOOSEBASEでは以下の4種類のセットのみのお取り扱いとなります。

 種類:タオル × 石鹸

    ナチュラル × アルガンオイル

    ピンク × ローズゼラニウム

    サックス × ミント

    オレンジ × 金木犀

 

OneLuckのECサイトでは上記以外の組合せも選べます。

36通りからオリジナルのギフトを選べるのはコチラから

 

 

 

まだまだ知らないステキなアイテムをCHOOSEBASEで触れることができます。見ているだけでも楽しいギフトがいっぱいです。お誕生日、バレンタイン、記念日やお世話になった方への御礼品など、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

CHOOSEBASE SHIBUYAとは

「意味に出会い、意思を買う」をコンセプトに未来への選択肢を届ける未来型ストア。

4つのエリアに分かれたブースでは、ライフスタイル~コスメ、食品まで幅広いアイテムを展開中。暮らしを豊かにするアイテム、新体験のギフトなど、新しい出会いが待っています。

■場所:西武渋谷店 パーキング館1階

 営業時間:午前11~午後9時

 https://choosebase.jp/

 

ブログに戻る